中川大志、24歳の誕生日を報告「びっくり」「おめでとうございます!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中川大志のインスタグラム「@taishi_nakagawa_official」より

俳優の中川大志(24)が6月14日、インスタグラムを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

中川は「気付いたら、僕も24歳になってました。うひょ〜びっくり。たまに混乱する笑」とつづり、
続けて「まだまだ、こっから成長します。パワーアップします」と抱負を語った。

中川は現在、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に畠山重忠役に出演。7月スタートのTBS日曜劇場『オールドルーキー』にも、城拓也役で出演することが決定している。

中川は『シーブリーズ』のCMや、2019年放送のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で共演した広瀬すず(23)と同時期に新型コロナに感染したことで熱愛疑惑が浮上。2人には「綺麗好き」「焼酎をよく飲む」といった共通点もあり、電撃婚かと報じた一部ネット媒体もあった。真相は不明だが、超人気者同志の2人の熱愛・結婚が発覚すれば、新垣結衣と星野源の結婚以上に日本中が大騒ぎになることは間違いない。

スポンサーリンク

祝福の声が殺到!

ネット上には、

「おめでとうございます!」

「生まれてきてくれてありがとう 出逢ってくれてありがとう 幸せな一年を過ごしてね」

「素敵な一年になりますように」

「大志くんが24なんてびっくりです」

「だいすき」

「おめめめめでとぉぉぉぉぉ!!!」

「24歳になったばかりとは思えない演技力」

などの祝福コメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました