藤あや子、デビュー35周年を報告し当時の写真を披露「めちゃめちゃキレイ」「天海祐希に見える」「男を狂わせるはずだわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤あや子のインスタグラムアカウント「@ayako_fuji_official」より

『NHK紅白歌合戦』に21回の出場を誇る人気歌手の藤あや子(61)が6月21日、インスタグラムを更新。デビュー35周年を迎えたことを報告した。

藤は「35年前の6月21日秋田から上京してきて歌手としてデビューしました。そして本日、多くの関係者、ファンの皆様に支えて頂き35周年を迎えることが出来ました、、初々しい当時の写真」とつづり、デビュー当時のレコーディング中と思われる写真を公開。妖艶な雰囲気や様々なエピソードから「魔性の女」とも言われる藤だが、デビュー当時の写真からもすでに妖しげな色気が伝わってくる。

一部週刊誌によると、藤は20歳で結婚し女児を出産したものの、翌年に離婚。やがて元夫が自殺しているといい、さらにデビュー後、不倫関係にあった担当ディレクターが藤の自宅で自殺するというショッキングな報道もあったとのこと。2017年には24歳年下の男性と再婚している。

スポンサーリンク

デビュー当時からとんでもない色気…驚きの声

ネット上には

「デビュー35周年おめでとうございます」

「あや子さんめちゃめちゃ綺麗過ぎる」

「めちゃくちゃ可愛い」

「美しすぎる!!今もですけど!」

「綺麗すぎます」

「秋田美人!!」

「超美人のあやちゃん」

「一瞬、のりPに見えた。 すみません。でもキレイです!」

「天海祐希に見えました」

「いや~まいったね~。可愛いわ。 男を狂わせるはずだわ」

などの絶賛コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました