坂井真紀、現在の姿に驚き「肌がツヤツヤ」「青春時代に一番好きだった女優さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は坂井真紀のインスタグラム「@sakaimaki_of」より

女優の坂井真紀(52)が、6月28日までにインスタグラムを更新。誕生日ケーキを持った姿を披露している。

坂井は「『ベイクオフ・ジャパン』シーズン1オフショット」「4/22から配信がスタートしております、ベイクオフ・ジャパン シーズン1 実は、収録中に誕生日を迎えた私。鎧塚さんのケーキ 石川さんの飾りパン でお祝いしていただき、スペシャルな誕生日となりました。スタッフの皆様、鎧塚さん、石川さん、本当にありがとうございました。ベイクオフ・ジャパン。たくさんの皆様に楽しんでいただけますように」とつづり、出演中のAmazon Prime Videoで配信されている料理コンテスト番組についての告知と、自身の誕生日を報告。

90年代に『ずっとあなたが好きだった』『長男の嫁』(TBS系)『二十歳の約束』(フジテレビ)など、様々なドラマに出演し大活躍した坂井。プライベートでは、ザ・ブルーハーツ、ザ・ハイロウズを経て現在はザ・クロマニヨンズで活躍中のミュージシャン・甲本ヒロト(59)や、最近色々と世を騒がせているいしだ壱成(47)との熱愛を報じらたが、2009年に写真家の鈴木心(41)と結婚。2011年には長女を出産した。しかし、2019年12月、『FLASH』(光文社)が、鈴木氏との別居と不倫疑惑を報じ、2020年に離婚している。

スポンサーリンク

相変わらずキュート&美しい…

この投稿には、

「肌が艶々。。」

「お誕生日おめでとうございます」

「坂井さんは青春時代に一番好きだった女優さんでした。今も笑顔が素敵でなんだかあの頃の純粋な気分に戻り若返った気分です!」

「おめでとうございます ずっとファンです」

「元気で可愛いいいいマキさんをこれからも応援しています」

「いつもキラキラしているマキさん」

「素敵」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました