酒井美紀、44歳「セーラー服姿」を披露し驚きの声「学生の頃の写真かと思いました」「これほどセーラー服が似合う女優さんを見たことがない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は酒井美紀のインスタグラムアカウント「@mikisakai.mua」より

女優の酒井美紀(44)が6月28日までに、インスタグラムを更新。セーラー服姿を披露した。

「第二の故郷 「松本」だから出来てしまうこんなコト。。あたたかい目でご覧いただければとおもいます(笑)」とつづり、1996年にフジテレビ系列「木曜劇場」枠で放送されたドラマ『白線流し』のロケ地で、当時を彷彿とさせるセーラー服姿の最新ショットを披露した酒井。

酒井は28日、『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。『白線流し』のロケ地・長野県松本市を訪問するロケに参加していた。

酒井は2008年に医師と結婚。2010年に長男を出産しているが、2004年には当時大リーグ・ニューヨクヤンキースの選手として活躍していた野球界のスーパースター・松井秀喜との熱愛を報じられたことも。芸能活動を休止してニューヨークに長期滞在していたといい、酒井はニューヨークから帰国した成田空港で、松井について「大事な人」と語ったものの、ほどなく破局している。

スポンサーリンク

44歳、セーラー服姿に絶賛コメントが殺到

ネット上には

「ムチャお綺麗です」

「違和感ゼロです」

「いつまでも美しく素敵ですね」

「あの頃と変わりません」

「学生の頃の写真かと思いました」

「可愛い過ぎてドキドキするよ」

「これほどセーラー服が似合う女優さんを見たことがない」

「この年齢でセーラー服を着たりするタレントのショットを見たことがあるが、一番自然体で、違和感がない」

などの絶賛コメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました