石田桃香、芸能界引退を発表 NHK Eテレ『香川照之の昆虫すごいぜ!』やグラドルで人気

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は石田桃香のインスタグラムアカウント「@isd_momoka」より

NHK Eテレ『香川照之の昆虫すごいぜ!』『Rの法則』への出演や、『浪速のピーチ姫』の愛称でグラビアでも活躍した石田桃香(24)が7月1日、インスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

石田は「ご報告」と題してコメントを掲載し、「この度、6月末日に所属していたノットカンパニ一の契約満了をもって芸能活動を引退することにしました」と芸能界引退について報告。理由について「昨年より体調を少し崩してしまい、少しずつ仕事を調整してもらっていて」と告白し、「悩み考えた結果、今後は新しい道へ進みます」と今後への決意を表明している。

スポンサーリンク

突然の引退報告に驚きの声

今回の引退発表に、ネット上には

「マジか」

「ウソだー」

「びっくりですが、幸多きことを!」

「残念です。いっちゃんが好きでした」

「復帰してくれることを、信じてます!」

「お疲れ様でした。少しゆっくり休んでくださいませ」

「寂しいけど これからも応援するよ」

「なんかそんな予感はしてた。残念やけど応援してます」

「Rからずっと見ていました!グラビアも同じく、たくさんの感動をありがとうございます」

「昆虫すごいぜでファンになりました。人生まだまだ長いので楽しんでいきましょう!!」

など、ショックを受けるコメントや労いの声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました