秋野暢子、食道がんを公表「確実に突然、ガンは登場しました」芸能活動休止も報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は秋野暢子オフィシャルブログ「スマイルライフ」より

女優の秋野暢子(65)が7月4日、自身のブログを更新。食道がんを公表した。

秋野は『私が癌?エッ!って感じです。』とのタイトルでブログを更新し、「そうなんです。食道がんになってしまいました。ビ・ビックリ!です」「今まで健康に留意し、毎年定期検診も受けて、食べ物に気をつけて、運動も定期的に続け、睡眠も大切にしてきて、また、それらを皆様に発信してきた私が…」「まさか、ガンになるとは考えもしなかったんです。でも、確実に突然、ガンは登場しました」と、自身がガンになったことへの驚きをつづった。

秋野によるとがんは「食道の上下に3箇所見つかった」といい、ステージは2〜3、今ところ他の臓器に転移は見られないとのこと。

入院治療期間は約3か月を予定しており、芸能活動を一時休止するという。

スポンサーリンク

「元気になって復帰されることをお祈りしています!!」驚きの声と応援メッセージが相次ぐ

ネット上には、

「元気になって復帰されることをお祈りしています!!」

「完治されますように」

「無事に治って欲しいな」

「秋野さんの癌公表、必ず治って元気な姿を見せて欲しいです」

「頑張って治してください。応援しています」

「秋野さんのファンで以前からブログを読んでいましたが、健康管理が完璧な方だったので、今回の報告はビックリです」

「かなり健康に気を使われてた方だったのでびっくりです!!」

など、驚きの声や応援コメントが多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました