Matt、異次元すぎるスタイルの良さ…「すっぴん顔」も超イケメンと話題「むしろすっぴんの方が好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はMattのインスタグラム「@mattkuwata_official2018」より

読売ジャイアンツの投手チーフコーチ・桑田真澄の次男で、ミュージシャン、モデル、タレントのMattが、7月5日までにインスタグラムを更新。モデル並みのパーフェクトなスタイルを披露した。

Mattは、「MOËT & CHANDONの醸造最高責任者 ブノワ・ゴエズさんとDinner time」とつづり、フランスでのゴージャスなディナータイムの写真を複数枚披露。その中にはブノワさんとの2ショット写真もアップされているが、小顔&長身のMattの抜群のスタイルの良さに驚かされる。

Mattは先月、インスタグラムにすっぴん顔を投稿し、あまりの美しさに大反響となっている。

スポンサーリンク

スタイルもとんでもない…完璧かよ

先月すっぴん顔を披露した際、ネット上には、

「綺麗すぎる…メイクしなくて良いですよ!むしろすっぴんの方が好き!肌も綺麗だし…羨ましい」

「彫刻のように美しい」

「メイクしなくてこのレベルはスゴすぎま~す」

「アイメイクしてないんですね…スッピンっぽくないです」

「よく読んだらすっぴんだったんですね…すご…王子様みたい」

「アイメイク薄めのmattさん、めっっちゃくちゃイケメン…!!」

など、驚きと絶賛コメントが相次いでいるが、その一方で

「バランスがおかしい」

「違和感しかない」

「トイストーリーに出てきそう」

「すっぴんってメークも加工もしないことだってわかってますか?」

「これはスッピンとは言わない」

などのコメントが寄せられていたが、今回は

「まるで、絵画のようです。お花のようにマットさんも艶やかでお美しいですよ」

「お上品で素敵です」

などの声が上がっている。

すっぴん顔のMatt。※画像はMattのインスタグラム「@mattkuwata_official2018」より
タイトルとURLをコピーしました