堀北真希の妹・NANAMIの最新ショットが姉に似過ぎだと大反響、本人かと思った…「お姉ちゃんソックリ」「えげつないかわいさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はNANAMIのインスタグラムアカウント「@nanami023」より

2017年2月28日をもって芸能界を引退した元女優・堀北真希さん(33)の妹でモデルのNANAMI(27)が、7月13日までにインスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

NANAMIは「NANAMI official fan Club『room773』のアザーカットを特別に〜」とつづり、黒髪で振り返ったショットなどを投稿。その姿は姉の堀北真希に驚くほど似ている。

堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史(45)と結婚し、2016年12月に第1子、2019年に第2子が誕生している。

スポンサーリンク

正真正銘の美人姉妹…驚きと絶賛コメントが殺到

ネット上には、

「可愛すぎるぐらい可愛い」

「お姉ちゃんソックリ」

「美しすぎます」

「あなたは世界一美しい」

「わーボブヘア可愛い過ぎる…尊いとはまさにこの事」

「お姉さんより可愛いと思う」

などの絶賛コメントが殺到しているが、その一方で

「姉妹で比較されるから辛いね」

「姉妹どちらかが有名なのって辛いね。 この写真なんてお姉ちゃんに寄せて撮ってるよね。 普通にしてても十分かわいいと思うけどね」

「かわいいんだけど、堀北真希さんは唯一無二な存在すぎる」

「綺麗な人。でもいつまでもお姉さんと比較されるんだろうなぁ…」

などの声も寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました