神咲詩織、妊娠と「活動終了」を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は神咲詩織のインスタグラムアカウント「@kamisaki_shiori」より

女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツの元メンバーでタレントの神咲詩織が、26日までにインスタグラムを更新。現在妊娠5ヶ月であることと、12月末の出産を期に「神咲詩織」名義での活動を終了することを発表した。

神咲は【皆様へ大切なご報告】と題し、「私事ではありますが、この度お腹の中に新しい命を授かりました 現在安定期に入り妊娠5ヶ月、出産は12月末頃の予定です 元気なベビーを出産出来る様、身体に気をつけながら夫婦で力を合わせてハッピーに過ごせたらなと思っております」と妊娠を報告。

さらに、【そして、それを受けてもう1つ大きなご報告があります】と続け、「12月末の出産を期に”神咲詩織”という名前にゴールをさせてあげる事にしました 2011年3月のデビューからもう11年以上を共に歩んできたこの名前ですが、そろそろ任務完了でいいのではないかなと思い決断させていただきました」と、神咲詩織名義での活動終了も発表。

なお、「完全引退という事ではなく、現在続けている音楽活動やイベント企画開催等は細々と続けていけたらなと思っておりますが、事務所を離れ新たな名前でフリーとしての活動となります」「事務所とは既に話をさせていただきまして、円満退所となります」とのこと。

神咲は2020年12月25日、SNSでプロレスラー・岩崎孝樹(31)と結婚することを報告している。

スポンサーリンク

突然の報告に祝福の声が殺到

ネット上では、

「わああああああ!!!!おめでとうううううう」

「おめでとうございます!なんだか、幸せのおすそ分けいただけた気分になりました」

「好きでした。 どうかお幸せに」

「おめでとう 神咲詩織ではなくなっても応援していきます」

などの祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました