28歳・高畑裕太、騒動後の現在の姿と仕事が話題に「応援しています」「やっぱりなんか目が怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
高畑裕太の仕事用インスタグラム(@yutatakahata_work)より

元俳優の高畑裕太(28)が2日までにインスタグラムを更新。自身の近況報告と現在の姿を公開し反響を呼んでいる。

高畑は今回の投稿で、2つ使用しているインスタアカウントについて、プライベートな写真を投稿する方と仕事用のものに分けて発信すると報告。また「「かなり強気な発言ではありますが、僕のデータフォルダ、割とイイ写真がいっぱい眠っています!ほとんどが活動休止期間に撮ったものだけど。ただ、いつまでも眠らせておくのも勿体無いと前々から考えていましたので、これを機に色々投稿出来たらと思います。個人的には大分楽しみです!とりあえず、ホントスッキリしました!これからも元気良く、2つのアカウントを動かしていけたらと思います!色々お騒がせしましたが、今後とも何卒宜しくお願いいたします!」とコメントし、仕事用のアカウントではスーツ姿、プライベート用ではちょんまげでちゃんちゃんこを着て読書する姿を公開した。

4月には自身のインスタグラム上で「実はついこの間まで世田谷区の介護施設でヘルパーとして約3年間勤務しておりました。(現在も籍は置いている。)休職の理由としては、俳優活動をもっと勢力的に行っていきたい。」と告白していた。また介護職は、遺品整理の前職上司の勧めがあったことも明かし、「本当に沢山色んな事を教えてくださりありがとうございました。お陰で介護が大好きになりました。今は役者として売れる事、ハイワイヤで面白い作品を創作していく事を主な目標として生きておりますが、落ち着いた折には、再び介護に関われる人生にしていきたいとも思っています。人生、頑張るぞ!!!!!って感じです」とコメントしていた。

高畑は2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、後に示談成立・不起訴、19年8月に舞台で芸能界に復帰した。

スポンサーリンク

久しぶりの近影公開に、フォロワーの反応はさまざま

フォロワーの反応は、

「これからも頑張って、応援しています」

「まだ若いしやり直して頑張って欲しいね」

「酒井法子といい、介護は罰なんですかね」

「俳優の仕事復帰は無理だと思う。そのままブレずに介護職を本業にして下さい」

「芸能人、タレントのオーラは感じられません。スーツの着こなしもだらしない」

「やっぱりなんか目が怖い」

「何故、いつも目がキマっているのか…」

など、様々な反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました