え、これ市原隼人?現在の姿に驚き「誰か分からない」「長渕剛かと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は市原隼人のインスタグラム「@hayato_ichihara」より

NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演している俳優・市原隼人(35)が、9日までにインスタグラムを更新。タンクトップ姿をアップした。

市原は「夏ど真ん中。映画『INTO THE WILD』の様に裸の心で時計とスマホ置いてあてのない旅に出たい。そして『STAND BY ME』の様に忘れられない思い出を作り、帰ってきたい」とつづり、キャップを目深にかぶり、白のタンクトップにハーフパンツ姿の最新ショットをアップ。子役時代は線の細いイメージもあったが、現在は見事に鍛え上げられた肉体に激変。その姿は2016年12月に芸能界を引退した、元・成宮寛貴にもよく似ている。

市原隼人は2014年9月にモデルの向山志穂との結婚を発表。同年11月に第1子女児が誕生している。

スポンサーリンク

すさまじい筋肉…驚きと絶賛の声が殺到

ネット上には

「筋肉スゲェ!」

「かっこ良すぎ」

「こんなにスタイル良かったんだ!」

「この肩の筋肉は同性の自分でも尊敬します。かっこいいです」

「昨夜のドラマの演技にはあまりにすごくて私も号泣してしまった」

「リリィシュシュのあの子がこうなる事を誰が予想しただろうか」

「誰か分からない」

「芝居は好きだったけど、結婚の筋を通せば、もうちょっといい役が回ってきたと感じる 脇役ばかりで残念です」

「チンピラにしか見えんけど、カッコ良い」

「長渕剛かと思った」

「金子賢やん」

などの驚きと絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました