41歳の杉浦太陽、なんだこのカラダは…別人のような変化に驚き「凄い筋肉」「もう誰なのかもわからん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は杉浦太陽のインスタグラム「@sugiurataiyou_official」より

俳優の杉浦太陽(41)が、15日までにインスタグラムを更新。家族で自宅プールで楽しんでいる写真を投稿した。

杉浦は「お盆シーズンはどうお過ごしですか?我が家は変わらず、みんなで、おうちプール全開です」とつづり、おうちプールを満喫している家族写真を投稿。杉浦の体は筋骨隆々で驚くほど引き締まっており、アスリートのような肉体になっている。

スポンサーリンク

いつの間にこんなにムキムキに…現在の姿に驚きの声

ネット上では、

「マッチョになってる」

「肉体美」

「凄い筋肉だ!」

「ハリウッドでターミネーターやって欲しい」

「太陽くんてひょろひょろなイメージだったのに、いつのまこんなんなっちゃったの」

「筋肉スゲ~な しかし杉浦太陽も顔変わった?パット見わからない」

「こんな顔だった?」

「なんか顔と身体が一致してなくて違和感」

「もう写真が誰なのかもわからん…くらい変貌してる。誰」

「このインスタの写真を見たが、どこに杉浦太陽と辻希美がいるのかと思ったよ。まるで別人」

「二人ともこんな見た目だったかな」

「辻ちゃん、かわっちゃったね。デビュー当時、可愛かったのになぁ」

などの驚きの声や、妻の辻希美(35)へのコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました