坂口杏里、「離婚は成立しました」電撃結婚発表からわずか2ヶ月のスピード破局

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は坂口杏里のインスタグラム「anridayo33」より

6月に電撃結婚を発表していた元タレントの坂口杏里さんが15日、インスタグラムのストーリーズを更新。「離婚は成立しました」と報告した。

坂口さんは今年6月8日、新宿・歌舞伎町のバーで店長を務め、トランスジェンダー格闘家としても活動する進一さんとの結婚を電撃報告。2人でYouTubeチャンネルを開設するも、結婚後は夫婦間の金銭トラブルや夫への不満をインスタグラムで吐露していた。

タレントとしてバラエティ番組で活躍していた坂口さんは、2013年に亡くなった女優・坂口良子さんの長女。2016年にセクシー女優に転向するも、2017年に芸能界引退を発表。ホスト男性への恐喝未遂容疑などでこれまでに2度逮捕されている。

画像は坂口杏里のインスタグラム「anridayo33」より
スポンサーリンク

電撃結婚からの電撃離婚も、驚きの声は少なく…

ネット上には、

「ほとんどの人は、こうなる事を予想していたのでは? むしろ、よく2ヶ月も続いたなっていう印象」

「するだろうなと思ってた。 考え方を改めないとこの子が幸せになるのは難しそう」

「わかってた。予知能力ないはずなのに、知ってた自分がいる」

「予想通り、早かった」

「意外と長かったね」

「言っちゃ悪いけど、別れるって思ってた」

「本当、この子はこの先どうなるんだろうね」

「小峠英二さん良かったね 結婚してたら大変だったね」

「正直な人で、好感もてました」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました