斎藤工、41歳の誕生日を「衝撃の事実」とともに報告「びっくり」「驚愕しております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は斎藤工のインスタグラムアカウント「@takumisaitoh_official 」より

俳優の斎藤工(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

斎藤は「生まれた日 年齢はただの数字に過ぎない の反面 驚愕の同世代を受け入れなければとも思います #四十一歳 #バカボンのパパ #田岡茂一 #目暮警部 #田岡茂一世代 #飛距離 41 #腐敗をかわしながら #どうにか発酵」とつづり、自身の写真とともに、漫画『天才バカボン』に登場するバカボンのパパ、『SLAM DUNK』に登場の田岡茂一、『名探偵コナン』の目暮警部らの画像を投稿。全員、作品内では斎藤と同じ41歳という設定であり、ユーモアたっぷりの誕生日報告となっている。

スポンサーリンク

全員同い年なのか…驚きの声

ネット上には、

「おめでとうございます」

「いい一年になりますように」

「素敵過ぎます」

「たくみさんお誕生日おめでとうございます 本当に41には見えなくて同世代の面々に驚愕しております」

「え!たくみくん41なの!大人になったねぇ…びっくり」

「年齢はただの数字に過ぎない 素敵な言葉です」

「驚愕の同世代笑いました」

「同級生たち、衝撃の事実!!」

「田岡監督と同い歳とは!!!」

「スラダンの田岡監督と同い年だなんて 工さんのが断然若いです」

「バカボンのパパと同い年って衝撃すぎます」

などの驚きと絶賛のコメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました