浜辺美波、22歳の誕生日を報告!橋本環奈や勝地涼、あのらが祝福コメント、ウワサの恋人とは破局か

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜辺美波のツイッター「@MINAMI373HAMABE」より

2023年度前期のNHK連続テレビ小説『らんまん』のヒロインを務める人気女優・浜辺美波が29日、自身のSNSを更新。22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

浜辺は自身のツイッターに「無事に22歳になりました!皆さまいつもありがとうございます! やったーー! 22歳なのでダブルピースを主張してゆく所存ですっっ よろしくお願いいたします!」とつづり、笑顔のダブルピースショットを投稿。

女優として数多くの映画やドラマ、CMに出演し、絶好調の浜辺だが、プライベートでは2021年9月、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが(無期限活動休止中)」のメンバーであるRyugaとの半同棲交際を『週刊文春』(文藝春秋)がスクープ。その後、所属事務所の説得で破局したというが、Ryugaとの熱愛報道からわずか4か月後の2022年1月、格闘家の朝倉未来(30)の暴露動画により、那須川天心(24)との交際疑惑が浮上し、ネット上で大きな話題となった。ところが今月20日、『日刊大衆』が浜辺と那須川の破局を報じており、記事では「『らんまん』スタート前に“身辺整理”か」との推測も。

また、暴露系ユーチューバーとして有名なガーシー参議院議員は、かねてより浜辺に関する暴露を予告しており、内容次第では降板や活動休止などの大スキャンダルになる可能性も囁かれている。

スポンサーリンク

橋本環奈や勝地涼、あの…人気芸能人らが祝福コメント

今回の報告に、浜辺の親友だという女優の橋本環奈(23)はツイッターに

「おめでとう 隣にいるけど。笑」

と返信。

また、俳優の勝地涼(36)や、歌手・タレントの「あの」らもインスタグラムに祝福コメントを送っている。

そのほかファンからも

「おめでとう」

「おめでとー!!!」

「おめでとうございます こないだ化粧品売り場で沢山見つけて鳥肌立ちました!これからも応援してます」

「可愛いすぎて憧れです」

「どんどん美人になっていく」

などの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました