『マッサン』『めざましテレビ』納富有沙、結婚と出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は納富有沙のインスタグラム「@arisa_noutomi」より

NHKの連続テレビ小説「マッサン」や、フジテレビ系の月9ドラマ「ラヴソング」、「めざましテレビ」に出演していた女優の納富有沙(30)が2日、インスタグラムを更新。結婚と出産を報告した。

納富はこの日、「突然のお知らせになりますが、私、納富有沙は数年前に入籍し、この度第一子を出産したことをご報告させていただきます」とつづり、入籍と出産を報告。続けて「結婚通り越して出産報告!?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、この度第一子を出産し、私自身の生活が大きく変化すること、そしてSNSでこれから子供のことについても発信することがあるかもしれないと思い、公にすることに致しました」と、公表の理由について記している。

スポンサーリンク

数年前に結婚していたとは…突然の発表に驚きと祝福の声

ネット上では、

「びっくりしました。おめでとうございます!!」

「おおおおお!おめでとうございます!!」

「ダブルで目出度い」

「えええー!おめでとうおめでとうおめでとう!」

「突然の失恋気分… しかし、めでたいと思うしわわせな気分… なんとも言えませんが! おめでとうございます」

などの驚きと祝福の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました