金髪ボブヘアが話題の小室哲哉、手首のタトゥーに驚き「おばあちゃんにしか見えない」「氷川きよしかと」「63歳のタトゥー…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小室哲哉のインスタグラムアカウント「@tk19581127_official」より

「TM NETWORK」のメンバーで、音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。手首のタトゥーを披露した。

小室は「あらゆる楽器メーカーさんが、TM NETWORKの音の彩りをより繊細で奥深いものにしあげてくれています。これはマインドコントロールの音源に、なるのかな」とつづり、キーボードの上に左手を置いた写真を投稿。手首には紫と緑色の文字のようなタトゥーが写っている。

小室は先月、ピンクのシャツに金髪ボブヘアの最新ショットをアップで微笑む姿をアップしたが、ボブヘアー姿には「氷川きよしかと思いました」「この写真、初見で一瞬だけKEIKOに見えたのは私だけ?」「おばあちゃんにしか見えない」「浜崎あゆみさんと広瀬香美さんを足した感じになりましたね」「久々に見たら別人にシフトしてた!」などの驚きの声が上がり、大きな話題となっている。

小室哲哉は18年1月に電撃引退を発表していたが、2021年10月、TM NETWORKが6年ぶりに再始動することが発表され、「完全復帰」を表明している。

スポンサーリンク

見た目の激変に続きタトゥーも発覚の小室哲哉

ネット上には、

「痛々しい」

「あれ?引退してなかったっけ…??」

「引退したんじゃないのか?!」

「大仁田厚と小室哲哉は何回引退して復活するんでしょ。音楽の才能があるにせよ人としてはね」

「音楽の才能があっても、人としていろいろ問題が」

「不倫発覚したときの引退宣言はもう消えたのかよ」

「何回引退、復活するの?」

「63歳のタトゥー見て、誰が喜ぶんやろ?」

などの厳しいコメントが上がっている。

タイトルとURLをコピーしました