石田靖56歳、第4子誕生を発表!「優しさはもちろん、見た目もめちゃくちゃカッコイイ」「この人は山田花子と結婚すると思ってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は石田靖のインスタグラム(@yasulog)より

吉本新喜劇の元座長で、現在は『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送テレビ)などで活躍するお笑いタレント・石田靖(56)が、26日までに自身のインスタグラムを更新。第4子となる男児の誕生を報告した。

石田は「私事で申し訳ないです 9月24日、14時40分、3042g の 第4子が元気な鳴き声と共に 家族の仲間入り〜 男同士一緒に遊び回れるか⁉️ 56歳のパパ これからも宜しくお願いします 誕生#第4子#0歳次男#10歳長男#9歳長女#5歳次女#トト#育メンパパ#出産立ち合えました#皆んなに大感謝#おおきにありがとさんです#一期一笑#石田靖」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんの写真をアップ。

石田はかつて、女優・藤原紀香(51)との熱愛が噂されたこともあるが、2009年に16歳下の一般女性と結婚している。

スポンサーリンク

石田靖、子沢山の大家族!祝福と驚きのコメントが殺到

ネット上には

「おめでとうございます!」

「ビックリしましたぁ おめでとうございます」

「4人目が20歳になる時に76歳かー。。奥様は60歳、頑張るなー!」

「芸人界で1番カッコいいと思うわ石田靖さん」

「見た目は若いけどけっこういい年齢だったのですね」

「石田さん56歳に見えない若さがある」

「いつまでも若い兄ちゃんなイメージだけど56歳なんですね」

「6-7年前、近所のプールでお会いしました。ご長男とお二人で来られていましたが、そばにいたお子さんが石田さんに懐いて、そのお子さんにも優しく接しておられたのがとても印象的です。優しさはもちろん、見た目もめちゃくちゃカッコイイ方です」

「この人は山田花子と結婚すると思ってた」

などの驚きや祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました