マドンナ、最新ショットがマリリン・マンソンに激似!完全に別人、誰かわからないレベルに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はマドンナのインスタグラム「@madonna」より

歌手のマドンナ(64)が、12日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露したが、その姿にファンからは困惑の声が相次いでいる。

マドンナは無言の自撮り動画を投稿したが、その姿はまるで別人であり、もはや原型をとどめていないレベルといっても過言ではないほど。ロックミュージシャンのマリリン・マンソンとそっくりの見た目となっている。

スポンサーリンク

激変…衝撃的な姿に驚き

ネット上では、

「マリリンマンソンかと思いました… たしかに別人のようでショック… でも、お肌がとても綺麗ですね」

「マリリン・マンソンにしか見えない」

「別人のようにも見えるが、ハロウィンが早く来たマリリンマンソンのようにも見える」

「野沢直子さんですよね」

「顔の輪郭がかなり変わった」

「80年代のMTV全盛の頃のマドンナは最高に美しかったのにな」

「ショートカットでほくろがあった頃のマドンナは本当にかっこよかったな。 眉よりも唇のボッテリ感が気になった」

「ライク・ア・ヴァージンやパパ・ドント・プリーチの頃のマドンナはホントに綺麗だったなー」

「うわー、 このくらいでやめといてー」

「デビュー当時はムチムチでかわいかった 筋トレしだしてムキムキになってから見なくなった」

「確かにいつもとは別人の顔だが、それでも若い。60歳を超えている人には見えない」

「ここ数年の激しい変化に付いていけてない」

「臼田あさ美」

「素っぴんの研ナオコ」

「もはや元の顔が思い出せん」

「いじりすぎたんか」

「素敵だわ まだまだイケる」

「昔はすげー美人だった」

「60歳過ぎてパンパンな顔は不自然すぎ」

「フィルタ加工で遊んでるだけでしょ」

など、さまざまな声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました