【速報】三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者、5回目の逮捕 過去に交友が報じられた『元超人気グラドル』の現在にも驚きの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元俳優で三田佳子さんの次男の高橋祐也容疑者(42)が、覚醒剤を所持した疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかったと、21日に各紙が報じた。

高橋祐也容疑者は9月、東京・港区の自宅で、覚醒剤およそ0.01グラムを所持した疑いが持たれているという。 調べに対し、高橋容疑者は容疑を認めているといい、 高橋容疑者が覚醒剤事件で逮捕されるのは今回で5度目となる。

スポンサーリンク

2000年に「パーティーに参加した疑い」のあの元人気グラドルは現在…

画像は吉田里深のインスタグラム「@satomiyoshidaofficial」より

高橋容疑者は2000年、10億円で建てたともいわれた母・三田佳子宅の地下室で「覚せい剤パーティー」を行い、覚せい剤取締法違反で逮捕され、大きな話題となった。

その際、高橋容疑者との交遊が明らかとなり、グラドル・嘉門洋子とともにパーティーに参加した疑いを報じられたのが、大人気グラビアアイドルとして知られた吉田里深(43)。

吉田は1996年に、現役女子高生水着アイドルとしてグラビアデビューし、雑誌のグラビアやテレビ番組にも出演、人気グラドルだったが、1998年に当時大人気だったビジュアル系バンド『PENICILLIN』のボーカル・HAKUEIとの交際が報じられ話題に。

最近はメディアで見ることもほとんどない吉田には引退説も流れていたが、現在もインスタグラムで、衰え知らずの美しさと抜群のプロポーションを披露している。

5度目の逮捕に呆れ声

ネット上には

「5度目か・・。年老いた親を泣かせるって自分が泣くより辛いはず。それでも辞められない覚醒剤って本当に怖いですね」

「世の中には恵まれない環境で一生懸命働き、生活してる人がいるのにね。 三田佳子さんの家なんて、きっと裕福なのにさ」

「三田さんが不憫でならない」

「さすがにもう全く驚かない」

「やはり難しいんだね。一度嵌ると抜け出せない。母親も怒りと情けなさで一杯だろう」

「ここまで繰り返しているのを見ると、更生は無理でしょうね」

「何年ぶり何回目てもう甲子園常連状態ですやん」

「甘やかしすぎ」

「もう何回目だよ」

「もう飽きた」

「だめだこりゃ」

など、5度目の逮捕に呆れる声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました