いきものがかり・吉岡聖恵、きょう第1子出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は吉岡聖恵のInstagram「@kiyoe_yoshioka_official」より

「ありがとう」「風が吹いている」「じょいふる」「帰りたくなったよ」など、数多くのヒット曲で知られ、『NHK紅白歌合戦』にも11回の出場回数を誇る音楽ユニット・いきものがかりの吉岡聖恵(38)が21日、自身のインスタグラムを更新。第1子を出産したことを発表した。

吉岡は「いつも応援してくださる皆様へ この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。新しく生まれてきてくれた命は、とてもパワフルで愛おしい存在です!この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。今を大切にしながら、楽しみ、精進し、また元気に一歩ずつ前に進んでいきます その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!皆さんに、また元気にお会いできることを楽しみにしています」とつづり、花の写真をアップ。

吉岡は2020年8月に一般男性と結婚し、今年6月に妊娠を発表していた。

スポンサーリンク

突然の出産発表に祝福コメントが殺到、年齢に驚きの声も

ネット上では

「おめでとうございます」

「最近暗いニュースや出来事ばかりだったのでとっても嬉しい」

「ほんとによかった」

「38歳なんだね、ビックリ」

「グッドニュース ご出産おめでとうございます。 明るいニュースに元気が出ました!」

「年齢見てビックリした」

「20代かと思っていたので、まず年齢にビックリしました」

「まだまだ20代かと思ってたら、38歳だったのね。びっくり」

「そもそも結婚してたんか」

「え、聖恵ちゃん結婚してたの!?」

「いつの間にか結婚してたんだ」

などの祝福や驚きの声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました