唐田えりか、透明感あふれる最新ショットを披露し大反響「信じられない」「しれっと女優やっててびっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はフラームofficial Instagram「@flamme_official_film」より

芸能事務所「フラーム」公式インスタグラムが25日までに更新。女優・唐田えりか(25)の最新ショットを公開し、話題となっている。

上下デニム姿の全身ショットなどをストーリーズに投稿した唐田。透明感があふれる最新ショットとなっている。

2020年1月に「週刊文春」に俳優・東出昌大(34)との不倫を報じられ、世間から猛バッシングを浴びた唐田だが、昨年9月に短編映画『something in the air』に主演し、約1年半ぶりに女優復帰を果たした。11月には映画『の方へ、流れる』の公開を控えており、徐々に活躍の場を広げている。

スポンサーリンク

唐田えりか、変わらぬ美しさが印象的だが…

ネット上には、

「唐田かわいいな」

「がんばれ!」

「正直いい女だと思う」

「この子かわいいから好き」

「昔からかわいいと思ってる」

「日本中が敵だらけで養護したら叩かれそうだが、見た目は恵まれている方なので、中身と努力で挽回できなくもない。がんばれ」

「そんなに悪いことしたわけじゃないから、馬鹿な批判は気にしなくて良いと思います」

などの応援の声も上がっているが、その一方で

「消えたと思ってたのに、しれっと女優やっててびっくり!」

「華やかさが全くない女優さんて感じがします。色々とやらかしたのに芸能界に未練があるのね」

「唐田さんが売れることは今後もないと思いますね。謝罪もせずほとぼりが冷めたから活動を始めただけでイメージが悪い」

「騙されて不倫してたならまだしも、自分からバンバン匂わせしてでっくんなんて呼んでたりしたからまぁ救いようがないですよね」

「匂わせ女を未だに応援する声があるのが信じられない。本当に性格悪くなきゃそんなこと出来ないよ。杏ちゃんがフランスに行ったタイミングで復帰するのも性格悪すぎるわ。顔も見たくない女」

「謝罪もせずよくノコノコと出られるよねー神経図太すぎ」

「昔、中村獅童さんと不倫した朝ドラ女優は消えてしまったけど、令和の時代は、リベンジできちゃうんですね」

などの厳しいコメントも殺到している。

タイトルとURLをコピーしました