小室哲哉、まるで別人「氷川きよしかと思った」「KEIKOに見えた」「浜崎あゆみさんと広瀬香美さんを足した感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小室哲哉のInstagram「@tk19581127_official」より

「TM NETWORK」のメンバーで、音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が、自身のインスタグラムを更新。近影が話題となっている。

小室は「あっという間にホールツアーもあとは名古屋だけです。ほんとうに少しの方にしか観てもらえて無いね、きねさん」とつづり、あざやかなピンク色のシャツに、金髪ボブヘアでほほえむ写真をアップ。

小室哲哉は18年1月に電撃引退を発表していたが、2021年10月、TM NETWORKが6年ぶりに再始動することが発表され、「完全復帰」を表明している。

スポンサーリンク

小室哲哉、激変!現在の姿に驚き

ネット上では、

「矢沢永吉のほうが全然若く見えるし、ちょっと最近の小室さんは痛々しい」

「あれ?引退は?」

「引退したんじゃなかったの?」

「引退してない……????どうゆう事??」

「才能は素晴らしいと思うが、人間的に残念な点が」

「氷川きよしかと思いました」

「氷川さんよりびっくりした」

「びっくりしました、どこのおばちゃまかと思いました」

「ほんとにKEIKOに見えた」

「この写真、初見で一瞬だけKEIKOに見えたのは私だけ?」

「なんじゃこりゃ!このボブはないわね。。ボブでも92.93年頃のワンレンボブはマエストロ感があってすごくお洒落だったのに、これは志茂田景樹さん以上ね。。ただただ過激なだけだわ」

「大好きだったTM絶頂期の彼は完全に消滅。わかってはいるが、さすがにこれは悲しすぎ」

「イマルちゃんかと思いました」

「丸山桂里奈かと思った」

「浜崎あゆみさんと広瀬香美さんを足した感じになりましたね」

「久々に見たら別人にシフトしてた!」

などの驚きのコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました