手島優に結婚報道、近日中に発表か「橋本環奈の熱愛報道よりもショック」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は手島優のインスタグラム「@tejimayuu0827」より

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)『ゴッドタン』(テレビ東京)などのバラエティ番組で活躍するタレント・手島優(40)が、一般男性と結婚することが分かったと、25日「日刊スポーツ」が報じた。交際期間は約1年5カ月だといい、近日中に発表されるという。

記事によると、お相手は昨年6月にYouTubeで交際を発表した男性で、男性は10年ほど前から手島の大ファンだったとのこと。

圧巻のプロポーションで、グラドルとして絶大な人気を誇った手島。「重大発表」はまもなくのようだ。

スポンサーリンク

手島優がついに結婚!すでに祝福の声が相次ぐ事態に

ネット上では

「ご結婚おめでとうございます」

「めちゃくちゃおめでとう」

「おめでとうございます。 大ファンだった方と交際して結婚なんて素敵な話しですね」

「ファンとの結婚はいいですね。希望が持てます」

「この人には幸せになってほしいし、幸せにしてあげてほしい」

「バラエティーで強めに弄られてるけど、めちゃくちゃ可愛いしスタイル抜群ですよね」

「こんな綺麗な40なら最高ですね! 旦那さんが羨ましいです!」

「橋本環奈の熱愛報道よりもショックを受けてる自分がいる」

「おめでとうございます! ですが大好きな人だったのでショックでもあります」

「なんでもっと売れないんだろうと思っていました」

「まだ独身だったのか」

などの驚きや祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました