『水曜日のダウンタウン』超過酷企画に偶然出演の三遊亭歌武蔵、27歳年下の妻が美しすぎると話題「マジで美人すぎる」「めちゃくちゃキレイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は三遊亭歌武蔵のTwitter「@utamusashi」より

10月26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、一般家庭にアポなしで訪問し、冷蔵庫の中身を全て食べつくすという超過酷企画が行われたが、「アポなし訪問」したお宅が偶然、落語家・三遊亭歌武蔵(54)の家であり、驚きの声が上がっていた。

歌武蔵は元力士という珍しい肩書きを持つ落語家だが、今年7月、27歳年下の「超美人妻」と結婚したことでも大きな話題となった。

歌武蔵は7月22日、自身のツイッターで結婚を報告。「実は本日、入籍しました 本当は7月1日に入籍したかったのですが、凡ミスにより入籍できず今日になりました 嫁武蔵です 今後とも宜しくお願いします。写真はお正月の写真デス」とつづり、妻との2ショットを披露した。

春風亭小朝(67)の6月25日のブログによると、歌武蔵の妻は「元・上七軒ナンバーワンの芸妓」だといい、「道ですれ違ったら思わず二度見するくらいの美人」だという。

スポンサーリンク

三遊亭歌武蔵、新妻がとんでもない美人…「リアル美女と野獣」驚きの声

結婚発表ツイートに、ネット上では

「おめでとうございます!」

「入籍おめでとうございます べっぴんさんのお嫁さんでオマケにかなりの歳の差。こりゃお仲間達に確実にいじられますなぁ~」

「お美しい奥さまおめでとうございます」

「本当に綺麗な奥さん」

「めっちゃ美人!」

「か、かわいい」

「マジで美人すぎる」

「えーっ!!嫁武蔵さんむっちゃ美人」

「めちゃくちゃキレイ」

「お相撲さんの奥さんは美人揃いだけど、元力士でもこんなきれいな人を!」

「歌武蔵さん独身だったんですね」

など、祝福や驚きのコメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました