小森純、きょう第3子誕生を報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小森純のInstagram「@jun.komori1122」より

モデル・タレントの小森純(36)が27日、自身のインスタグラムを更新。第3子となる男児を出産したことを発表した。

生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手の写真を添え「10月27日 3060g 男の子を出産いたしました」と報告した小森。母子ともに健康だという。

小森は2011年7月7日に、元モデルでアパレル会社経営の夫と「七夕婚」を発表。14年6月に長男、16年3月に次男を出産している。

小森は、2012年に発覚した「ペニオク詐欺事件」で猛バッシングを受け、謝罪するも炎上。この件をきっかけに小森の仕事はゼロになり、芸能界から事実上干される形となった。当時、菜々緒やほしのあき、永井大、熊田曜子、デヴィ夫人などにも関与疑惑が取り沙汰されていた。

スポンサーリンク

小森純に祝福の声が殺到

ネット上では

「出産おめでとうございます」

「本当によかった‼️本当におめでとう」

「この年齢で3人目を迎えることができるのが羨ましい」

「美人なママだし羨ましいな」

「昔は一時ペニオク騒動で叩かれたけど、ギャルタレントの走りだったしトークも抜群に上手かったし今で言えばみちょぱみたいな才能ある人だった」

「トラブルを謝罪して干されても旦那さんと一緒に子供のために頑張ってますね。 熊田とか言う人は、その時に謝罪もしないで消えたふりして、ふと気がつくと復帰していた」

「オークション詐欺の時に真摯に謝罪して干された小森さんらと、謝罪せずに活動し続けている有名人の違いは、やはり事務所の強さなのだろうか」

「ペニオクのとき、この人だけテレビに出で謝罪したのに、大バッシングを浴びてしまった、シカトしてスルーしたやつが今でも活躍してる、よくわからない世の中だ」

「この子立派! ペニオクの時ちゃんと謝罪した(謝罪して、干された)のこの子だけ! 頑張ってほしい」

「普通に頑張っていると思う」

「彼女以上にしっかり償った人はいない。頑張れ」

などの祝福や応援の声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました