我妻三輪子、離婚を報告「後悔はしていません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は我妻三輪子のInstagram「@wagamiwa 」より

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、『1リットルの涙』(フジテレビ)、『相棒 season12』(テレビ朝日)など、数多くのドラマや映画で活躍し、『ヒルナンデス!』『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)といったバラエティにも出演している女優・我妻三輪子(31)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。離婚したことを発表した。

我妻は「私、我妻三輪子は離婚いたしましたことを報告させていただきます。出会えたことも、お別れすることになってしまったことも後悔はしていません。約10年間ずっと私を守り続けてくれて、何よりも愛しい娘を授けてくれた彼にとても感謝しています」とつづり、離婚を報告している。

我妻は2015年11月、7歳年上の会社員と結婚し、2019年4月に第1子女児を出産。以前、自身のSNSに夫との仲睦まじい写真やエピソードをたびたび投稿していた。

スポンサーリンク

おしどり夫婦だと思っていたのに…驚きの声

ネット上には

「離婚か…」

「旦那さんとはいい関係を築いているようにみえたからびっくり」

「結婚当時テレビですごく惚気けてました。 こちらが恥ずかしいくらい… やっぱり必要以上に惚気ける人は離婚する確率高いなと思ってしまいました」

「結婚を軽く見過ぎ」

「結婚して子供もいたんや」

「感謝している、後悔していないとおっしゃってますが、 3歳の女の子がいるにもかかわらず離婚するのは、 よっぽどの事があったのかと」

などの驚きの声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました