【速報】手島優、きょう結婚を発表!「夢のような話」「幸せになってほしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は手島優のインスタグラム「@tejimayuu0827」より

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)『ゴッドタン』(テレビ東京)などのバラエティ番組で活躍するタレント・手島優(40)が1日、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを報告した。

手島は手書きのコメントを発表。

「日頃より応援してくださる皆様・関係者の皆様へ

かねてよりお付き合いをしておりますお相手と

本日11月1日入籍いたしました。

お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。
そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。

普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて、心地よい気持ちになっていることに気づき家族になりたいと思いました。
これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります。

お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、

今後とも応援よろしくお願い致します。

2022年11月1日
手島優」

手島の結婚については、25日『日刊スポーツ』が「近日中に結婚発表」と報道。お相手は昨年6月にYouTubeで交際を発表した男性で、男性は10年ほど前から手島の大ファンだったという。

スポンサーリンク

手島優、ついに結婚!祝福コメントが殺到

ネット上には

「おめでとう!」

「ご結婚おめでとうございます」

「ファンが、好きな芸能人と結婚て 夢のような話だな 羨ましい 妄想のような 話だな」

「幸せになってほしいな」

「こんな素敵な女性と…羨ましい」

「好きな男が咀嚼したガムを保存する変態を ようやく妻にしてくれる人が現れたか! めでたいな!」

などの祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました