多田愛佳、きょう退所を報告、明日以降に重大発表か「結婚か…?ってたくさん来てるんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は多田愛佳のInstagram「@lovetannnnnn」より

元AKB48、HKT48で女優の多田愛佳(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所を退所したことを発表した。

多田はストーリーズに「いつも応援してくださっている皆さま 関係者の皆さまへ この度 私、多田愛佳は14年間所属させて頂いていた事務所プロダクション尾木を10月25日に退所致しましたことをご報告申し上げます。突然の発表になってしまい申し訳ありません。中学生でまだ幼かった私をここまで育ててくださり、事務所の皆様には心から感謝しております。今後の活動に関しましては、明日以降に発表させていただきます。これからも多田愛佳を応援してくださると幸いです」とのコメントを掲載し、退所を報告。続いての投稿で「結婚か…?ってたくさん来てるんだけど 私だって結婚したい人生だったわ!1人で生きていけるように貯金しかしてないわ!」と記し、結婚が理由の退所ではないと説明している。

スポンサーリンク

突然の退所発表に驚き

ネット上には

「マジか」

「お疲れさまでした。まだまだ応援していきます」

「ついに結婚するのかと思った(笑)」

「お疲れ様でした。AKB、ワロタ、チームogiは私の青春でした」

「あいちゃんと言えば 尾木だったよね とりあえず明日の発表を待ちます」

「これからのご活躍応援します」

「所属がどこであろうとかわりはないよ!」

「芸能界引退?」

「引退ではないのね 安心した」

「配信とかモバイルFCとか終了になったから、おやおやとは思っていたけど、引退じゃなくてとりあえず安心です」

「愛ちゃんを応援するよこれからもずっと」

など、驚きと応援の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました