片瀬那奈、41歳の誕生日をド派手に報告、現在の姿に大反響「どう見ても30代前半」「女子大生に見える」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は片瀬那奈のインスタグラムアカウント「@nana_katase」より

女優の片瀬那奈が8日までに、自身のインスタグラムを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

片瀬は、カラフルなディズニーのクッションやバルーンでド派手に彩られた写真とともに「11月7日に41歳になりました!歳を重ねるごとに日々感謝の気持ちがわいてきます みなさんと沢山のありがとうと笑顔が溢れる一年にしたいなぁ 世界中の11月7日生まれさんHAPPY BIRTHDAY(そして私とおめでとうを言い始めて23年目の理名誕生日おめでとう」とつづり、自身の誕生日を報告。また、生年月日がまったく同じ女優・内山理名へのメッセージを記した。

片瀬は昨年7月、同棲中の交際男性が麻薬取締法違反容疑で逮捕され、事情聴取や尿検査を受けたことや、この件について当時の所属事務所に虚偽の説明を行ったことが明らかとなり、同年9月には事務所が片瀬との契約を解除。事実上のクビとみられている。

スポンサーリンク

片瀬那奈、41歳には見えない

ネット上では

「エェェ・・41歳・・信じれない・・どう見ても30代前半」

「見た目30歳に見えます」

「えー、こんな綺麗な41歳いる?いねーよな」

「ななさん相変わらずべっぴんですね」

「めっちゃ美人」

「美しい」

「41に見えません」

「41に見えない!!」

「奇跡的な美貌 40代とは思えん」

「いつもお美しい お誕生日おめでとうございます。スタイルも良くてパーフェクト」

「清潔感あふれるピュアな女子大生に見えます」

「悪い噂があったけど大丈夫か?」

「親友ならその実名を出すべきではありません。親友に迷惑かけたくないのなら。親友までグレー色に染める気ですか」

「必死やなぁ、でもあの付けたミソは簡単には無くならんと思う。 あれは下手こいたわなぁ」

「残念ながら地上波復帰は難しい」

「交友関係がブラックなイメージしかない」

と、驚きや絶賛のコメントなどが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました