元℃―ute矢島舞美、味方良介との結婚を発表「年齢にびっくり」「この人を見た時、芸能人で一番美人やんって思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は矢島舞美のInstagram「@maimiyajima_official_uf」より

8日、アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで女優の矢島舞美(30)と、俳優・味方良介(30)が、それぞれSNSを更新。7日に結婚したことを発表した。

矢島は自身のインスタグラムに「いつも支えて下さるファンの皆様・関係者の皆様へ 突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました」とつづり、味方との結婚を報告。

矢島は、℃-uteメンバーとして第58回『NHK紅白歌合戦』に出場し、女優としても『科捜研の女 Season 20』などに出演。

舞台を中心に活躍していた味方良介だが、近年はドラマ『相棒 season20』(テレビ朝日)、『教場』(フジテレビ)『DCU』(TBS)など、人気作に数多く出演している。

2人は昨年12月に「文春オンライン」で交際が報じられ、SNSで報道について認めていた。

スポンサーリンク

祝福の声が殺到

ネット上では

「おめでとうございます」

「舞美ちゃん結婚か」

「味方さんは教場で拝見して素晴らしい役者さんだと思いました」

「二人とも30歳なんだ。正直もう少し若いと思っていました」

「結婚報告よりも30歳って年齢にびっくりしてしまった」

「舞美ちゃんを奥さんにできるなんてめちゃくちゃ幸せ者だなあ」

「アイドル詳しくないけど、この人を見た時、芸能人で一番美人やんって思った」

「キッズの頃からずっと応援してきてたから ついに結婚とは感慨深いものです」

「うわっ!おめでとう!!!めでたい」

などの祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました