渡部建、佐々木希の第2子妊娠を発表「おめでとう。でもなんか複雑」「旦那を許してあげたんですね」「もうメディアにはでてきてほしくない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はアンジャッシュ 渡部建のInstagram「@watabeken」より

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が17日、自身のインスタグラムを更新し、妻で女優の佐々木希(34)が妊娠したことを報告した。

渡部は「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします」とつづり、マタニティーマークの写真をアップ。

佐々木も自身のインスタグラムを更新し、第二子妊娠を報告した。

渡部と佐々木は2017年に結婚し、2018年に第1子男児が誕生したが、2020年、渡部に「多目的トイレ不倫」が報じられ、渡部はタレント活動を自粛し、全番組を降板。今年2月に仕事復帰を果たしている。

スポンサーリンク

驚きと祝福コメントが殺到する事態に

ネット上では

「おめでとうございます。ただただ奥さんの懐の深さに驚くばかりです」

「旦那を許してあげたんですね」

「これで、佐々木希が許しているって事がハッキリと世間に伝わったね」

「もう奥さんのためにも子供のためにもこの旦那は表舞台に顔を出さないほうがいいと思う」

「おめでとうございます!って気持ちと同時になんかドン引きしている自分がいます!」

「渡部さんって本当に過去の話の過去の人になっちゃいましたね」

「不倫というより場所のインパクトが強すぎて、、、顔見るとまだそれしか浮かびません」

「浮気されても我慢出来るメンタルがすごい」

「受け入れられる佐々木希さんの器が本当にすごいと思う。本当にすごい」

「心がひろいなぁ。自分は無理だ…。浮気されても子供のために離婚しないは選択肢としてあるかもだけど、次の子は無理だ…」

「旦那は15歳も年下の嫁に一生頭上がんないでしょうね、情け無い」

「おめでとう。でもなんか複雑。でも当事者が幸せなら結構な事だ」

「すごいね。いろいろと」

「私には気持ち悪くて無理なので、佐々木さんは凄いと思う」

「なんかモヤっとしてしまう」

「やっぱり私は 多目的トイレの気持ち悪さしかない 絶対もうメディアにはでてきてほしくない」

「ムカつく顔だな。見たくもない」

など、様々な意見が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました