元ブルゾンちえみ、誰かわからない…最新ショットに驚き、まるで別人のよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤原しおりのインスタグラムアカウント「@shiori_f83」より

「ブルゾンちえみ」として活動していたタレント・藤原しおり(32)が11月18日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットをアップした。

藤原は、ストーリーズに『君の名は。』『天気の子』の新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』を見に行った様子などを投稿。同映画の大きなポスターをバックに撮影された最新ショットは、いつもと印象の異なるナチュラルメイクということもあってか、一見すると誰かわからず、まるで別人のように激変しているように見える。

藤原しおりは、お笑いコンビ「ブリリアン(20年3月に解散)」との「ブルゾンちえみ with B」名義での「35億」ネタで2017年に大ブレイク。「現代用語の基礎知識選 2017ユーキャン新語・流行語大賞」では、「35億」がベストテンにランキングした。その後、2020年3月にお笑い芸人を引退。現在は藤原しおりとして、J-WAVEのラジオ番組『HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.~TOMORROW LABORATORY』でパーソナリティを務めるなど、様々な分野で活躍している。

タイトルとURLをコピーしました