『プロフェッショナル』『さんま御殿』大人気YouTuber竹脇まりな、第1子妊娠を報告「素敵なご夫婦」「涙が出ました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は竹脇まりなのInstagram「@takemari1219」より

チャンネル登録者数が346万人を超え、『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK)、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にも出演した大人気宅トレユーチューバー・竹脇まりな(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

竹脇は「ご報告 YouTubeでお話しさせていただきましたが、この度ダーウィンとの間に第一子を授かりました。来年、母ちゃんになります!!ダーウィンと付き合って10年。来年にはルルとお子と4人家族になれること…心から嬉しいです」とつづり、妊娠を報告。夫であるダーウィンとの2ショット写真をアップしている。

スポンサーリンク

大人気のおしどり夫婦が妊娠発表…驚きと祝福の声

今回の妊娠報告に、ネット上では

「おめでとうございます。 いつもまりなさんのトレーニングのYouTubeにお世話になっています」

「終始幸せそうで、何よりです」

「な、なんてめでたいニュースなの!!!!!」

「うきゃーーーーおめでとううううううううう」

「おめでとうございます!嬉しいニュース」

「コロナ過の時、宅トレで励まされたなあ。 前向きで素敵なご夫婦。応援してます!」

「マタニティの宅トレ動画、すごくいいと思う」

「本当におめでとうございます動画での優しいことば、涙が出ました」

「なきました嬉しい‪‪ まりなさんおめでとう」

などの祝福コメントが殺到していた。

タイトルとURLをコピーしました