谷あさこ、退所を報告 ガーシーとの関係は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は谷あさこのインスタグラム「@asyakodayo」より

フリーアナウンサーの谷あさこ(29)が11月30日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所のスペースクラフトエージェンシー退所したことを報告した。

谷は「【ご報告】本日2022年11月30日をもってスペースクラフト・エージェンシー株式会社との契約満了に伴い退所しました」と退所を報告。続けて「色んな経験をさせていただきました。何度も泣きながらお仕事したり、たくさん成長させてもらいました」「仕事だけではなくプライベートの事も相談できるようなマネージャーさんやスタッフさんがいてとっても助かりました。感謝しかありません」と心境を明かし、今後については「マイペースにお知らせしていこうと思います」とした。

谷は大学時代からタレントやフリーアナウンサーとして活躍。大食い女子アナとしても知られ、これまでに『SMAP×SMAP』『有吉ゼミ』『モニタリング』『ウワサのお客さま』などのテレビ番組にも出演している。

スポンサーリンク

ガーシーとの関係は…

谷については、暴露系動画の投稿者で、参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が先月27日、これから暴露ネタを扱う予定のグラビアアイドルの実名を公開した際に名前があがっており、今回の退所との関係も噂されている。

突然の退所報告に驚き

今回の退所報告に、ネット上では

「これからも、頑張ってください」

「おつかれさまでした」

「結婚かな」

「ガーシーのホワイトボードに残ってた人じゃなかったけか。」

「もしかして、ガーシーさんの件ででしょうか?それほどの情報が、、」

「この方、ガーシーの動画で知ったけど、これってもしかして何かヤバいことが発覚して退社に至ったのかな?」

「ウワサのお客さまでしか 見たことないから、 アナウンサー業してる ところを見たことがない」

といった驚きの声などが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました