前島亜美、芸能活動休止と退所を報告「バンドリ!」「D4DJ」も降板…衝撃広がる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は前島亜美のツイッター「@_maeshima_ami」より

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバーで、女優や声優として活躍していた前島亜美(25)が30日、8月24日以来、約3ヶ月ぶりに自身のTwitterを更新。芸能活動の休止と所属事務所退所を報告した。

前島は「芸能活動休止及び事務所退所のお知らせ」と題し、コメントを発表。「既に数ヶ月間に渡り芸能活動の一切を休止しており関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ありませんでした」「応援してくださっている皆様へも自らの言葉や状態を伝えることができずご心配をおかけしたことこの場を借りて改めて謝罪申し上げます」と謝罪し、一部で報じられている体調不良については事実と告白。「回復次第、私の言葉で思いをお話させていただきます。誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」と心境をつづった。

アニメ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』』丸山彩役、『D4DJ』新島衣舞紀役、『古見さんは、コミュ症です。』矢田野まける役の声優としても人気の前島だが、今回の活動休止、退所を受け、『バンドリ!』『D4DJ』の降板も発表されている。

スポンサーリンク

突然の活動休止・退所報告に驚きと心配の声

ネット上では

「ただただショック」

「まだ信じられない もう会いたいです 今までありがとうございました」

「今はたくさん休んでください。一区切りで、一旦約13年間お疲れ様でした」

「いつか帰ってくるその日までずっと待っています」

「前島亜美さんが降板するなんて 正直降板は悲しすぎるけど、本人が1番悲しくて、辛いと思う」

「まずはツイートを見る事が出来て安心しました」

「今しばらくはひとりの女性に戻ってゆっくり休んでください」

「活動休止と事務所退所ってなんか噛み合わんな。 「働けないなら辞めろ」みたいな圧力かけられてたんだろうか……。 “誠意を尽くした約13年間でした”って部分は事務所と揉めてなきゃ書かねぇよなぁ多分」

「一部で失踪説も流れていたから無事で何より 真相がなんであれ今はじっくり身体と心を癒してください」

「最近お見かけする機会がなくて心配していました」

「スパガでは飛びぬけて人気だったよね。 まだ25歳だったのか」

「声優界って闇深そう」

「今の声優やること多すぎる」

など、驚きや心配の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました