眞鍋かをり、『SPY×FAMILY』のイラストがうますぎると話題「めっちゃ上手」「すごい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は眞鍋かをりのインスタグラム「@wo_0531」より

タレントの眞鍋かをりが7日、自身のインスタグラムを更新。圧倒的な画力を披露し、絶賛コメントが相次いでいる。

眞鍋は「去年に引き続き、子供のお誕生日会用にバースデーイラストを描いて飾りました。今年も鬼滅でいこうよと説得を試みましたが「アーニャがいい」ということでSPY×FAMILYに初挑戦 いきなりアーニャをでかでかと描いてしまい、最終的にロイドさんが入りませんでした笑 最初に全体の構図をかんがえるということを学びました」とつづり、人気アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクターのイラストをアップ。見事な腕前を披露している。

眞鍋かをりは、お笑いコンビ「麒麟」川島明と2007年~10年ごろに交際していたが、その後破局。2015年に「THE YELLOW MONKEY」吉井和哉と結婚。同年に第1子を出産している。

スポンサーリンク

眞鍋かをり、こんなに絵が上手だったんだ…驚きと絶賛の声

ネット上には

「上手すぎます ははやばい!」

「めっちゃ上手なんですね」

「素晴らしい」

「めっちゃ、上手ですね!」

「とても上手です お子さまお誕生日おめでとます」

「激上手ですね」

「絵上手すぎー凄いです」

といった驚きと絶賛コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました