電気グルーヴ・石野卓球、瀧と混浴!「仲良しおじさん」「瀧さんの瀧くんがッ」「ホースの位置が天才的」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は石野卓球のツイッター「@TakkyuIshino」より

テクノやエレクトロを主体とした男性音楽グループの電気グルーヴの石野卓球(55)が8日、自身のツイッターを更新。相方のピエール瀧(55)との入浴シーンを公開した。

石野は「また瀧くんとお風呂に入ったよ」とツイート。決して広くはない風呂場の洗い場で両手を広げポーズを決め、その石野の股間を湯船に入ったピエール瀧がケロヨンの黄色い洗面器で隠すというツーショットだ。真顔の石野と満面の笑みでこちらに笑いかける瀧のコントラストが絶妙だ。

公開するや否やファンは大喜び。中にはおじさん2人の混浴姿に「なんだろうこの心の奥底まで深く染み入るような人生の情感は。☺️」と感動する人も現れた。

スポンサーリンク

今年で56歳になるおじさん2人の混浴シーンにネットは大歓喜

これに対しネットの反応は

「仲良し!!!!」

「仲良いね。」

「可愛い2人💛💛💛💛💛」

「ほんとこの仲良しおじさん達好き笑」

「男友達ってやっぱいいよね」

「年を取っても仲良しさん」

「仲良きことは美しきかな」

「本当、2人とも仲良しですね✨」

「お風呂まで一緒に入っちゃう仲良しおぢさん達もう最高すぎる♨️⚡️」

「おちんちんを隠してくれる友達ってなかなかいないよね」

「湯船二人も入れなさそうな規模のお風呂におじさん二人で入ってるのほんま草」

「保存しました🙏」

「瀧さんの股間が一体どうなってるのか謎すぎる」

「職場のお昼休みとかにTwitter見なくて良かった🤣🤣🤣」

「ピエール氏はお風呂で腕時計を外さない派😋」

「瀧さん隠さなくて良いんですか…笑」

「瀧さんのはどこに?🍌」

「瀧さんのタキさんも上手いこと隠れてる🤭」

「瀧さんのピエールが、、、ない」

「瀧さんの瀧くんがっ!」

「正則の正則はどうなってるの??」

「瀧くんの瀧くんが見当たらない」

「瀧の瀧はどこに消えたんや!🤣」

「ピエール瀧の股間がどうなってるのか気になって夜しか寝れん」

「ホースの位置が天才的」

「ホースがケツに!」

「後ろのシャワーホースは卓球のけつあな確定だね!」

「ともだちってだいじ」

写真は石野卓球のツイッター「@TakkyuIshino」より
タイトルとURLをコピーしました