【速報】南キャン・しずちゃんと佐藤達が結婚を発表「おかげさまで12月12日に結婚しました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は南海キャンディーズ しずちゃんのインスタグラム「@nankaicandies」より

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(43)が、13日に自身のインスタグラムを更新。先日7日深夜に放送された、相方の山里亮太(45)がパーソナリティーを務める「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で婚約を発表していた、俳優・佐藤達(47)との入籍を報告した。

しずちゃんは、佐藤と結婚指輪をつけ笑顔で微笑むツーショット写真と、連名の直筆メッセージの画像をアップ。「先日、山ちゃんのラジオで婚約を報告させていただきました私たちはおかげさまで12月12日に結婚しました」とつづり、結婚を報告。

佐藤も同日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告している。

2人は昨年6月に舞台で共演し、今年3月に交際をスタートしていた。

スポンサーリンク

結婚を電撃発表!祝福コメントが殺到

ネット上では

「おめでとうございます」

「しずちゃん結婚おめでとう」

「何かとってもお似合いな夫婦になりそうな気がする。おめでとうございます。」

「とってもお似合いやと思います」

「結婚発表の時のラジオを聞いたけど、優しそうな旦那さんだし何よりしずちゃんに本当に惚れてる感じがしました」

「すごく幸せが伝わるツーショット写真が素敵すぎる!!」

「佐藤健かと思ってビックリした おめでとう!」

などの祝福コメントが相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました