激変した元ブルゾンちえみ、あの人との2ショット写真に驚き「かわいい」「お似合い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤原しおりのインスタグラムアカウント「@shiori_f83」より

「ブルゾンちえみ」として活動していたタレントの藤原しおりが12月22日、自身のインスタグラムを更新。「あの人」との2ショット写真を公開し、話題となっている。

藤原は「とりあえず帰り道はこの曲をかけながら『試合前だから話しかけんじゃねえ』という雰囲気を出しながら帰りました。なんの試合も控えてないけど」とつづり、大きな話題となっている映画『THE FIRST SLAM DUNK』のパンフレットを持ち、「ブルゾンちえみ with B」として一世を風靡した元「ブリリアン(2020年3月に解散)」のコージ・トクダと微笑む2ショット写真をアップした。

当時とメイクが異なり、さらに激ヤセしたようにも見える藤原。一見すると誰かわからず、別人のようにも見える。

藤原は、2020年3月にお笑い芸人を引退。現在は藤原しおりとして、J-WAVEのラジオ番組『HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.~TOMORROW LABORATORY』でパーソナリティを務めるなど、様々な分野で活躍している。

スポンサーリンク

現在も仲が良さそうな2人の写真にほっこり

ネット上で

「美しい」

「とっても…可愛い」

「かわいい」

「めっちゃ綺麗」

「痩せて凄く綺麗になりましたね」

など、絶賛の声が上がっている藤原だが、今回の投稿には

「お かわいい」

「お似合いなんだけどな」

などのコメントが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました