「Vaundyみたいに…」川口春奈、いったいどうした!?激変に賛否両論「別人」「なにやっても可愛い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は川口春奈のインスタグラム「@haruna_kawaguchi_official」より

女優・川口春奈(27)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。大胆にイメチェンした最新ショットを披露した。

川口は「Vaundyみたいにして!ってお願いした日くるくるちゃん」とつづり、昨年末の『NHK紅白歌合戦』に出演した人気シンガーソングライター・Vaundyのように大きくカールした新しいヘアスタイルを披露。

昨年は主演ドラマ『silent』(フジテレビ)が大きな話題となった川口。プライベートでは、2019年に格闘家の矢地祐介との熱愛が報じられており、交際期間はすでに4年と、仕事も私生活も順調な様子。結婚を発表する日も近いかもしれない。

スポンサーリンク

まるで別人のよう、すれ違っても誰かわからない…!?

ネット上には

「可愛すぎる」
「くるくるかわいい」
「結婚してください!」
「まるで別人ですね とても魅力的です」
「なにやっても可愛いものは可愛いのよ」
「綺麗可愛い。サバサバした感じも好き」

などの絶賛コメントが殺到しているが、その一方でネット上には

「ハッキリした目鼻立ちだから、髪型はスッキリしてる方が綺麗な顔立ちが際立つように思うけど…」
「いや似合ってないだろこれ。素材の良さを消してしまってる」
「気分転換は必要。良いことだと思います。ダサいけど」

といった厳しい声も寄せられている。


タイトルとURLをコピーしました