かとうれいこ、顔出しした長女が美しすぎると話題「2世には珍しく娘さんが美人」「母親を超えてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はかとうれいこのインスタグラム「@katoreiko_official」より

グラビアアイドルとして一世を風靡したタレントのかとうれいこ(53)が、10日までにインスタグラムを更新。長女の顔出しショットを公開した。

かとうは「成人の日を迎えた皆さまおめでとうございます。そして娘もおめでとう。長かったようであっという間な日々〜生まれてきてくれてありがとう。皆さまも娘も笑顔いっぱい輝く未来が訪れますように」とつづり、長女の晴れ着姿や2ショット写真をアップ。

かとうは90年代前半にグラビアアイドルとして大活躍したのち、2001年にプロゴルファーの横尾要(49)と結婚。2003年に長女で元アイドルの横尾紗千さんを出産している。

スポンサーリンク

かとうれいこ、長女の姿に驚きと絶賛の声

ネット上では

「若い頃のかとうれいこさんにそっくり」
「特に目元がれいこさんにそっくりですね」
「娘さん、お母さんに似てとても美人ですね」
「似てる。綺麗」
「母ちゃんも相当な美人だけど娘さんも違ったタイプのかわいい系の美人さんでいいね」
「母親を超えてるねぇ」
「2世には珍しく娘さんが美人」

といった絶賛の声が殺到しているが、一方で

「今だにかとうれいこって美人さん」
「かとうれいこさんは変わらず美しい!あまりにお綺麗で驚愕しました」
「かとうさんが以前と変わりなく綺麗で、娘さんとは姉妹に見える」

など、現在のかとうの姿に驚く声も寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました