工藤静香の次女Koki,、父・木村拓哉の主演映画ポスターの前で撮影も大炎上!「こういうところなんだろうね」「神経を疑う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKōki,のインスタグラム「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、19日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを披露したが、批判が殺到する事態となっている。

Koki,は「映画館で観るのが楽しみです Legend & butterfly」とつづり、27日に公開となる父の主演映画『レジェンド&バタフライ』のポスターの前で笑顔で写った写真をアップ。

スポンサーリンク

父への愛情あふれる1枚のはずが…思わぬ大炎上、擁護の声も

父への愛情が伝わる今回の投稿だが、ポスターの前に立ったKoki,によって、共演者である綾瀬はるかの顔の大半が隠れてしまっており、ネット上では

「綾瀬さんの前に立つのは良くないでしょ」

「綾瀬はるかさんへの気遣いは出来ないの?」

「自慢のパパと2ショットでなんの考えもなく撮ったのでしょうが、綾瀬はるかさんが隠れてしまってるね。そういう細かい気遣いを周りが教えてあげる必要があると思う」

「綾瀬さんを自分とかぶせてまでも父親と自分のアピールが必死過ぎる。これは本当に痛いパターン。こういう配慮が足りないのは生温い環境の親の元にいて周りに指導してくれる人がいないんだろうね」

「インスタに載せるんだから、綾瀬はるかの前に被さって写真を撮る神経を疑うわ」

「父親の共演者に配慮する姿勢がない。応援しているようで、父親のイメージを下げていることに、気づいてほしいものです」

「やってしまった感が。トトより俳優としては綾瀬さんの方が格上では。綾瀬さんにかぶっちゃったのは配慮が足りなかった。こういうところなんだろうね」

「親の共演者の写真の前で撮影か。プロ意識の前に常識を問う」

「父親は事務所の後輩には説教するけど、娘のこういう配慮出来ない行動には説教しないのかな」

といった批判の声が殺到する事態に。

一方で、

「ただ、トトのポスターの前で撮っただけでしょ。隣りのポスターの前に立つより、いいと思うけどな。若い娘をいじめ過ぎだよ」

「木村家のファンでもなんでもないですが、よく20歳くらいの子が普通のことをSNSに載せてるだけなのに、そこまで叩ける?叩いてる人の感性が全くわからん!自分の娘が同じことやられたらどう思う?父親のポスターの前で写真とってなにが悪い?ただの僻みやろ」

といった擁護のコメントも上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました