藍井エイル、活動休止を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藍井エイル公式サイトより

歌手の藍井エイルが、体調不良により当面活動を休止することが、19日に公式サイトで発表された。

藍井の公式サイトは

「年始より体調不良が続いておりました藍井エイルですが、この度、中長期的な治療・療養が必要となりましたため、当面数カ月の活動を見送らせていただくこととなりました。各種イベントをはじめ、楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には心より深くお詫び申し上げます」

「本人の治療を最優先し、今後に関しましては、本人の回復をもちまして、当サイトにて改めてご案内させていただきます」

とつづり、数カ月間の活動休止を発表。

藍井は2016年にも体調不良を理由に無期限の活動休止を発表しており、2018年2月に活動を再開していた。

歌手デビュー以前、有沢ゆい名義で大胆なイメージDVDを発売していた藍井。当時の写真や映像では、手首や太ももに多数の傷跡が確認できることも話題となった。

スポンサーリンク

突然の活動休止発表に驚きと心配の声

ネット上では

「藍井エイルの歌声がとにかく好きなので 無理せず長く活動してほしい その為なら待てる」

「マジかよ。最近アルバム出したばっかでこれはキツいなあ。 去年と一昨年アニサマで見た時は健在だったんだけどね。 無理しないで療養してほしいな」

「また体調不良か…」

「数年前も体調不良で一時的な活動休止がありましたが… 今回も恐らくメンタル的な問題だと思いますが、 彼女ほどの歌唱力のあるアニソン歌手は貴重だと思いますし、 一般の方の仕事でも、裏事情は色々とありメンタルに厳しい事は多々あります。 気分転換できたら、また何度でも聞きたくなる曲を歌ってほしいと願いますね」

「以前の時も、スケジュール詰め込みすぎて体調崩した印象があるので、ゆっくり休んでほしいです」

「心も体も本当に繊細な方なのでしょうね。 ご自身で作詞されている曲でも、生きる事への葛藤のような歌詞があるし、いろいろな事を感じたり考えたりし過ぎてしまうのかも…ゆっくり休んで欲しいですね」

「以前からメンタルが弱そうでしたね…。ゆっくり休養してまた元気になったら活躍してほしいです!」

「以前も長期休養があったけど勿体ないな~。 歌うまいし、曲にも恵まれて良い歌多いし。 一時期は次世代アニソン歌姫として LiSAと双璧だった」

「若いころから不安定なイメージで、 それが彼女の魅力のひとつでもあったんだけど、 難しい問題でもあるよね」

「昔から精神的に不安定な子だったからなあ。 最近はテレビで笑顔とか見せてたから立ち直ったのかと思ったけど…」

「何度でも、何度でも、 戻って来てね!」

といった心配の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました