『紅白歌合戦』にも出演、木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi、ニットにベレー帽のコーデが大反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はCocomiのインスタグラムアカウント「@cocomi_553_official」より

木村拓哉と工藤静香の長女で、モデル、フルート奏者のCocomiが19日までに、インスタグラムを更新。「いい感じに行った」メイクの最新ショットを披露した。

Cocomiは「今日のメイク、いい感じに行ったのでルックを。前髪伸びたなぁ‪」とつづり、ピンク色のニットに、スモーキーブルーのベレー帽をかぶった写真を投稿。

Cocomiは昨年末の『NHK紅白歌合戦』で、母・工藤静香との親子共演を果たし、大きな話題となった。

スポンサーリンク

工藤静香にそっくり!超美形・Cocomiのメイク姿

ネット上では、

「あらかわいい!」

「静香さんの美しさをしっかりと受け継いでおられますね」

「お母様に似てとても綺麗」

「爽やかな癒し系の美少女です。かわいい」

「美しい。 木村拓哉と工藤静香のいい遺伝子を確実に引き継いでいますね」

などの絶賛コメントが上がっていたが、その一方で

「ケバい!」

「色が合ってないと思う」

「帽子とリップどっち見せたいの?色の組み合わせめちゃくちゃやな」

「この厚化粧、似合わないです。母親に化粧してもらったのかな?」

「ベレーとニットは合ってるんですか? 凡人の自分は合ってるとは思わないです。 お母様のセンス譲りでしょうか?」

「いい感じに行った。の意味が不明すぎる。ベレーとニットの色が主張しすぎて、まとまりがない気がしますが」

「『今日のメイク、いい感じに行ったのでルックを 前髪伸びたなぁ』 ・・・日本語が成立していませんね・・」

といった厳しい声も相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました