【速報】コウテイ、きょう解散を発表…驚きの報告にM1王者は「おめでとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は吉本興業株式会社公式ホームページより

『第41回ABCお笑いグランプリ』で優勝するなど、実力派の人気お笑いコンビ「コウテイ(下田真生、九条ジョー)」が20日、今月末で解散することを発表した。

下田は自身のツイッターに「ご報告 1月31日をもってコウテイ解散する事になりました!しっかりと話し合った結果です!今まで応援していただいた方ほんまにすみません!それぞれの道になります!
わしはしばらくピンで活動しようと思います!ほんまにしまってこーーー!!!!!!」と投稿し、解散を報告。

このツイートに、『M-1グランプリ』14代目王者の霜降り明星・粗品は「おめでとう」と返信している。

コウテイは不仲で知られており、これまでに2度解散。今回で3度目の解散。九条は先月29日より、体調不良のため休養していた。

スポンサーリンク

人気コンビ、突然の解散発表に驚き

ネット上では

「まじか…」

「え、うそでしょ????まじ、?」

「立ち直れないです」

「え!!!本当!!!信じられない!」

「びっくりや。仲が悪そうな感じではあったけど、若手の中でも最前線で、知名度もあり、このままお仕事していくと思っていた」

「不仲は有名でしたよね。 無視したり口喧嘩も耐えなかったのでは。 仲が悪いコンビは見てても楽しめないのでコレで良かったのでは。 次の道で頑張って下さい」

「ABCお笑いグランプリで優勝し、M-1でも準決勝に進出するくらい実力があり、評価されてきたコンビなので解散は驚きです」

「仲の悪さを乗り越えて、これからだと思ってた」

「正直ショックです」

「解散してほしくないよ」

「画面からも不仲が伝わっていた」

「え〜!びっくりした。仲が悪いというウワサは知っていたが、漫才大好きだったので残念。 M1も体調不良で出場出来なかったよね。何か事情がありそうだね」

など、驚きやショックを受ける声が相次いでいる。

タイトルとURLをコピーしました