岡田将生と破局報道の鈴木唯アナ、激変に反響相次ぐ「変えたってことは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は藤本万梨乃のインスタグラム「@marino.fujimoto1030」より

『めざましテレビ』(フジテレビ)などに出演する同局の藤本万梨乃アナウンサーが、20日までに自身のインスタグラムを更新。同局の鈴木唯アナウンサーとの2ショット写真をアップし、話題となっている。

藤本アナは「ゆいさんが前髪を分けていました!似合ってます」とつづり、鈴木アナとの2ショットを公開。鈴木アナといえばまっすぐに切り揃えられた「ぱっつん前髪」がトレードマークだったが、最新ショットでは前髪が分けられており、おでこが見えるヘアスタイルに激変している。

鈴木アナは2021年6月に「フライデー」の報道で俳優・岡田将生との熱愛交際が発覚。昨年5月には「フラッシュ」に電車内でのデート姿をスクープされており、結婚間近とも言われていたが、先月8日、「NEWSポストセブン」が、仕事に打ち込みたい岡田が別れを切り出し、鈴木アナと昨年末に破局していたと報じていた。

スポンサーリンク

驚きのイメチェンに憶測が飛び交う

ネット上では

「お似合いです〜」

「髪型似合って可愛いです」

「ホントかわいい」

「愛らしい唯ちゃんがずいぶん綺麗に見えたのはそのせいか! 唯ちゃんは本当に可愛いです」

といった絶賛コメントが相次いでいたが、その一方で

「髪型変えたってことは、正しかったってことか…」

「失恋は髪型を変えるのか‥」

などの声も上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました