「美人すぎる市議」藤川優里さん、現在の姿に驚き「花田美恵子っぽい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はテレビ朝日ホームページより

2007年、「美人すぎる市議」として大きな話題となった青森県・八戸市議の藤川優里氏(42)が、1日放送の『ノブナカなんなん?2時間SP』(テレビ朝日系)に出演。大きな話題となっている。

番組では、藤川市議が現在4期目を務めており、6年前に1歳年下の弁護士と結婚し、3歳の娘の母親であること、夫とは交際0日婚だったことなどが明かされた。

スポンサーリンク

現在の姿に驚きの声

ネット上には

「懐かしい、キャラも好感待てやはり美女はいくつになっても美女やな」

「この人は本当に看板偽りナシの美人だったね 顔立ちが整ってたのでアイドル系の可愛さじゃないけど」

「綺麗やな」

「本当に美人と思う」

「”美人すぎる”シリーズで唯一納得できるのが藤川優里。初当選の時、こんな可愛い女の子が議員をやる時代になったのかって思ったもの」

「美しすぎるで文句ない人はこの人くらいだな」

「美人市議とかが全面的に世の中に出ると、いろいろやりにくいこともあったでしょうけど、長く務めてると言うだけに評価されてる方なんでしょうね」

「今も市議を続けてるということは市民から指示されてるからで、それは凄いことよ。一人の人間として私は正直羨ましかったな」

「十分美人なのにマスコミが勝手に美人すぎるなどと書き立てるばかりに無駄に叩かれるのは気の毒だな」

「花田美恵子っぽい」

といった驚きや絶賛のコメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました