ガンバレルーヤ、激変した最新ショットが大反響「Perfumeかと思った」「めちゃくちゃキレイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はガンバレルーヤのインスタグラム「@ganbareruyaym」より

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)などで活躍するお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が、7日までにインスタグラムを更新。美しいメイクを施した最新ショットを公開し、大きな話題となっている。

「Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ
🤟🏼🤟🏼”Cheeky Cheeky” 🤟🏼🤟🏼
本日2月6日からデジタル配信が始まりました💛💙💗
YouTubeでMVも公開されてますので皆さま是非、coolで小生意気な私達を堪能して下さい😈🤟🏼💜💜💜
そしてたくさん聞いてたくさん踊ってたくさん広めて頂けるとありがたいです😍💓」

とつづり、川口ゆりなとの3ショットをアップしたガンバレルーヤ。普段とはまったく異なるメイクと負ファッションで、別人級に激変している。

スポンサーリンク

誰かわからなかった…驚きの姿に

ネット上では

「モデルさんかと思いました✨素敵です」

「綺麗だしかっこいい!!」

「誰かと思いました」

「誰かと思ったわ!!!!!かわいい!」

「一瞬Perfumeかと思った」

「芸人さんでガンバレルーヤが一番好き」

「ガンバレルーヤ大好きです。 普段と違う姿も素敵。本当に別人のように変わるので化粧はすごいなと改めて感じました」

「よしこは若い頃普通に美人だった写真がSNSにアップされているし ベースは元々整っている 20kgくらいダイエットして化粧決めれば吉高由里子のようになると思う」

「すごい!相当な努力をしたんだろうなぁ。 努力を結果に残せる人は尊敬する」

「やっっばいですめちゃくちゃ可愛い、かっこいい」

「ダンスもとっても上手」

「めちゃくちゃ綺麗!可愛い!!」

といった絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました