【激変】田代まさし、現在の姿に驚き「ヤバい」「大丈夫かよ」「頑張って」「負けないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は田代まさしのインスタグラム「@marcys.official」より

元タレントの田代まさしさん(66)が、自身のインスタグラムに出所直後の動画を公開し、大きな話題となっている。

シャネルズ(のちにラッツ&スター)のメンバーとして、ミュージシャンとして活躍した後、お笑いに関しても才能を開花させ、バラエティ番組でも大人気となり一世を風靡した田代さん。テレビには欠かせない超人気タレントとして知られたが、2000年代に薬物で複数回逮捕され、テレビからは完全に存在を抹消されている。

田代さんは2020年7月、懲役2年6カ月(うち6カ月は保護観察付き執行猶予2年)の判決が確定し、10月27日、福島刑務所から出所。インスタグラムでは、「田代まさしです。2022年10月27日に福島刑務所を出所しました」とつづり、出所時の動画を公開しているが、手の震えが止まらない様子で、見た目もまるで別人のように激変している。

スポンサーリンク

衝撃の映像に絶句…厳しい意見や応援コメントが殺到

この動画に、ネット上では

「手も声も震えてるじゃん?大丈夫かよ」

「手の震えがヤバいですね。寒いとかではなく薬のせいですか?」

「ヤバいね!散々 周りの人が貴方を信じて助けてきたのに何回目?またやるよ!」

「何してんだよ!しっかりしろ!」

「手の震えヤバイで。。」

「もぅ、厳しいでしょうね。。。…志村さん亡くなったんですょ?もう、、人として…」

「もう人前に出るな!裏切り者」

「おわってる」

といった厳しいコメントが多数寄せられているが、一方で

「マーシー!!おかえりなさい!!これから大変でしょうけど陰ながら応援してます!」

「頑張ってください!応援してます!」

「努力は必要かもしれないけど人はいくつになっても変われると思います。田代さん頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!応援してます!!」

「小学生の時、あなたと志村けんさんが1人で留守番してる私の寂しさを紛らわせてくれてました。辛い事も多いかもしれない。でも頑張ってください。応援してます。」

「マーシー!ガキん頃バカ殿など色んなTVで観てた!下手な芸人より全然おもろい!もう薬物なんかに手を出さずに頑張れ!」

「田代まさしさん。今でも沢山の人の中に貴方の全盛期が生き続けています。これからも生き抜いてください。ご活躍を楽しみにしています」

「ケンさん空から見守ってますよ。負けないで!あなたが出演していた時は本当に才能ある面白い人でした」

などの応援の声も相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました